So-net無料ブログ作成

ブログの今後について [挨拶]

Fotor_14927532596802-1024x1024.jpg
これから出産前の管理入院に行ってきます。
入院後の検査結果次第ですが、どうやら誘発分娩か帝王切開で4月中に産む可能性が高そうでドキドキしています。
マラソン大会の前みたいな気分です、、、
がんばるしかないのでがんばってきます、、、!

出産前~出産後まで最低2週間はいると想定して荷造りをしたら、大荷物になりました(^-^;
ケチな病院なのでお産パッドとかも自分で用意しなければならず(その割に転院前の産院より分娩代が高い!)、大部屋入院なので自分甘やかしグッズもたんまり持ったらこんな量に。
左端の茶色い袋に入っている白いモフモフは、12年使っているネコ?の抱き枕です笑


ブログの今後についてですが、ネタ(写真)はいくつか用意したので入院中に記事が書けそうであれば書くつもりですが、余裕がなくなった時は書きません。
子供が産まれた後、ブログを続けられるかはその時に判断したいと思います。
書けそうでしたら戻ってきますが、難しければこのブログはここで一旦区切りとさせていただきます。

ひとまず、今までご覧くださった方、どうもありがとうございました!
また戻って来られたときは、よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。