So-net無料ブログ作成

コマンドタブで掃除道具を設置 [収納]

コマンドタブが活躍したもうひとつの場所がありますのでご紹介します。

Fotor_148665046981929-1024x1024.jpg
Fotor_148665057081648-1024x1024.jpg
洗面所下収納スペースの扉裏に、マスキングテープを貼った上に(賃貸対策です)、キャンドゥで購入した両面テープタイプのステンレスフックを取り付けていました。
そこにコロコロやクイックルワイパーハンディを下げていたのですが、、、
マスキングテープが重みに耐えきれなかったようで、何度直しても落下するようになってしまいました。
落ちているのを見る度にイライラ~~(^-^;
そこでコマンドタブの出番です!

Fotor_149179422856322-1024x1024.jpg
元々貼られていた両面テープをフックから剥がし(爪で少しずつ剥がしたらきれいに剥がれました!)、そこにコマンドタブを貼り付けて、

Fotor_14917943286607-1024x1024.jpg
扉裏に貼り付けました。
(写真撮影後、クイックルハンディのフックもコマンドタブに付け替えました)

コマンドタブに変えてから3日ほど経ちますが、今のところ落ちる気配はなしです。快適!
多少コストは掛かりますがストレスはゼロになるので、今後こういうフックなどを貼り付けるときは全部コマンドタブにしようかなあ?



↓ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。