So-net無料ブログ作成
検索選択

クローゼット内のハンガーを統一完了 [収納]

Fotor_148988713469767-1024x1024.jpg
3月上旬の楽天お買い物マラソンで、前回売り切れで購入できなかったマワハンガーを購入しました。
これで押し入れ内のハンガー統一が完了しました!
いやーんスッキリ!美しい!!

押し入れを開ける度に、スッキリ整ったハンガーの形やステンレスの輝きが見えてウキウキします(´ω`)
服を取る時に隣の服が引っ張られて落ちることもなくなったし、服の扱いもほんの少し丁寧になったかも??

ハンガーなんてお金をかけなくても生活できるところなんですけれど、お金をかけた分心理的効果は大きいなあと思います!
買って良かったです。


購入したのは、こちらのボディフォーム38Lシルバー5本セットです。
コートとジャケット、喪服、しっかりした形のワンピースなどをかけました。
平均的な日本人女性体型の私の服には38Lでぴったりでした。



↓ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0