So-net無料ブログ作成

フェイス・ボディケア用品置き場 [収納]

Fotor_148832064140414-1024x1025.jpg
洋室にある食卓も兼ねたテーブルの下段の棚には、こんな物を置いています。

Fotor_148832071902932-1024x1025.jpg
コットン、綿棒、糸ようじ、メンソレータム、クリーム、リップクリーム、サプリメント、爪切りなど。

私も夫も身体ケアをここで行うので、ちょっと変かも?と思いながらも、これらのアイテムを「ケア用品カテゴリー」として集めてみたのです。
これが思いの外心地良くて!!
これまで、コットンを取りに和室へ、、、綿棒を取りに戸棚へ、、、と動くのを億劫に感じ(ほんの1mなんですけど^-^;)、時々「今日はいいか、、、」と後回しにしていたケアを、こまめにできるようになりました。

ただ、使い心地は◎なんですけど、空いている容器にケア用品をぼんぼん入れただけで見た目は△なので、いずれ改良していきたいです。

ちなみに、化粧水は手作りしているので腐らせないために冷蔵庫に保管しています。
化粧水の保管場所≠使用場所にせざるを得なかったのが、テーブルでケアをするようになった原因かもしれません。



↓ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。