So-net無料ブログ作成

自宅コーヒーへの第一歩 [料理]

小さい頃から紅茶党で、コーヒーは苦手でした。
年を取るにつれ少しずつ飲む機会も増え、美味しいコーヒーもあることを知り、自宅でも飲んでみたいなあと思っていた矢先。
高校からの友人が、コーヒー販売のネットショップを始めたと言うではありませんか!

でも、自宅でコーヒーを飲むには少なからず器具が必要。
好きになれるかわからないコーヒーのために、お金と収納場所を費やすのが不安でした。

折角買うならと、こんなのとかこんなのとか、、、考えてたんですけど、、、どれも今の私には上等過ぎる!

そして色々と調べて、結局購入したのはこちら。
Fotor_148668628740256-1024x1024.jpg
カルディのコーヒーフィルター 30枚入り278円

一番安くて簡単な組立式ペーパーフィルターから始めて、もっと飲みたい!と思ったら本格的な器具を買うことに決めました。

ちなみに私が注文したコーヒーはこちら。

届くのがとっても楽しみです!
友人はコーヒーへのこだわりだけでなく、人柄も魅力的な人です。
ネットショップ、ぜひ覗いてみて下さい!



↓ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。